FXの必勝法とは!?ホントにFXで必ず勝てる方法があるの?

FX独自の魅力に迫る!FXと株の違いはなに!?

FXにはバイナリーオプションなど、株と違った魅力が満載!

FXの必勝法についての健全な考え方

ギャンブルや投資についての話になると、必ずといっていいほど登場するのが、必勝法の有無に関しての話です。必勝法ということばを文字のとおりに翻訳するならば、必勝法とはすなわち、必ず勝つ方法ということになります。

FXをはじめ、いろいろな投資やもちろんギャンブルを行っている人もそうですが、おそらく必勝法なんてありえない・・・と考えるのが普通の人の健全な発想でしょう。本気で投資で成功したい人や、ギャンブルで大儲けしたいと考えている人が、本気で必勝法について考えるようでは、その人は正直頭の中を疑われたとしても不思議ではありません。

ただ、必勝法がないのかというと、決してそんなことはありません。ギャンブルだけに限らず、FXなどの投資についても、必勝法があると大々的に宣伝することはできないまでも、ないとも言えないかな・・・と、かなり弱気なスタンスながら、全否定できない部分もあるのです。

少々遠回りの言い方になっているかもしれませんが、では、ここからFXの必勝法をご紹介します。

FXの必勝法はこれだ!

できるだけ小さい投資額でトレードを行います。大きい額でも悪くはないのですが、安全のためには少額であればあるほどよいといえます。1回の投資でもしプラスが出たとしたら、その時点でトレードをストップします。そして金輪際FXには近づかないこと・・・これがFXの必勝法です。

常識の範囲で考えられる必勝法など存在しない

必勝法というのは、必ず勝つということです。必ず勝つということは、負けるトレードはしないということです。しかし次のトレードで勝てるか負けるかは、誰にもわかりません。おそらく神様にも相場の変動まではおみとおしというわけにはいかないでしょう。

別に必勝法を知りたいトレーダーさんをだまくらかすつもりはないのですが、FXで必ず勝つ方法を考えるとしたら、勝った瞬間もう二度とトレードは行わないという以外に方法はありません。

ただ、それではFXで大きな儲けを出したいと考えるトレーダーにとっては満足な回答と納得できるはずがありません。何しろ多くのFXトレーダーさんにとって、FXトレードほどおもしろいと感じられるものが他にはないのですから。たとえ必勝法だったとしても、FXを今後やめなさいなんて言われて納得できるはずがありません。

では、FXを続けながら可能な必勝法は存在するのでしょうか?答えはすでに書いてあります。もう一度言いましょう。次のトレードで勝てるか負けるかは誰にもわからないのです。それがFXの掟です。つまり、常識の範囲で考えられるFXの必勝法など、絶対に存在しないのです。